2010年07月15日

ねじり編みのネックレス

ようこそ唐良里へ

♪ヘンプな毎日♪りぶさんのお教室(中級クラス)が行われました。

メインのビーズ選びから、糸、色あわせ、とてもセンスのいる作業です。


ねじり編みのネックレス  ねじり編みのネックレス

ねじり編みのネックレス  ねじり編みのネックレス
編み込みを集中してやらないと、分からなくなるので、とても大変そう。

ねじり編みのネックレス  ねじり編みのネックレス

ねじり編みのネックレス  ねじり編みのネックレス

毎回一つ一つ、マイコレクションが、増えて行きます。

次回は、7月23日(金)9:00から11:00
中級ヘンプ教室です。



オーダーメイド 自家焙煎工房 唐良里 からり

〒 411-0034 三島市加茂川町4115-6   電話/FAX 0559-81-8666

営業時間 AM10:00からPM7:00  定休日 日曜日  駐車場 4台



同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
平編みブレスレット
七宝編みのブレスレット
小物バックに挑戦
ヘンプな教室
ヘンプな男性がやって来た。
ミサンガ作り
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 平編みブレスレット (2010-10-29 14:56)
 七宝編みのブレスレット (2010-10-24 12:21)
 小物バックに挑戦 (2010-09-17 18:02)
 ヘンプな教室 (2010-09-13 13:12)
 ヘンプな男性がやって来た。 (2010-07-23 13:48)
 ミサンガ作り (2010-05-14 14:37)

Posted by からりん at 13:19│Comments(2)アクセサリー
この記事へのコメント
こんにちは〜昨日はお世話になりました。
作っていると時間があっという間です。
教室もいろいろ工夫していこうと思います。
またよろしくお願いします。
Posted by りぶ at 2010年07月16日 12:22
お疲れ様でした。^^

好きなことをやりだすと、あっという間に時間がたってしまいますね。
楽しそうで、とても良いと思いますよ。

昨日、興味のありそうな方が、訪ねてきました。
7月は、日時が、合わないので、また日にちが合うときに、・・・ということでした。
Posted by からりんからりん at 2010年07月18日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねじり編みのネックレス
    コメント(2)