2014年12月17日

唐良里寄席

唐良里寄席
唐良里寄席

17日 第二回唐良里寄席 開催しました。

第一回から数えて1年半年余り、羽光師匠に再びお願いすることができました。

師匠も三島・沼津で精力的に落語会を実施されている忙しい身。

そんな中、唐良里の常連さん10人を前に、熱延していただきました。

みなさん、羽光師匠の落語を聞くのは初めて・・しかもこんな身近に

 プロの噺家さんと接する機会もないとあって、大変喜んでいただきました。

師匠も、落語や、笑いを取る話し方の解説を交えて、古典を2題演じていただきました。

聞くほうも、大笑いしたり、ヘー・・とうなずいたり、満足していただいたようで!

めでたし・めでたしで お開きと相成りました。 

今後とも唐良里をごひいきに  またのお越しをお待ち申し上げておrます。



オーダーメイド 自家焙煎工房 唐良里 からり

〒 411-0034 三島市加茂川町4115-6   電話/FAX 0559-81-8666

営業時間 AM10:00からPM7:00  定休日 日曜日  駐車場 4台



同じカテゴリー(カラリン・ニュース)の記事画像
唐良里 歌声ジャズ喫茶
唐良里歌声JAZZ喫茶
唐良里 歌声ジャズ喫茶
釣れました
釣れました
釣れた
同じカテゴリー(カラリン・ニュース)の記事
 唐良里 歌声ジャズ喫茶 (2015-08-04 14:03)
 唐良里歌声JAZZ喫茶 (2015-07-07 18:19)
 唐良里 歌声ジャズ喫茶 (2015-07-06 08:07)
 釣れました (2015-02-06 11:47)
 釣れました (2015-01-14 12:31)
 釣れた (2014-05-11 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
唐良里寄席
    コメント(0)