2010年04月18日

マックスバリュー谷田店付近で、親子猿発見!

ようこそ唐良里へ、

毎週日曜日は、必殺介護人の為、西伊豆に出かけます。
早朝6:00頃、自宅から車で2・3分走ったところで、
親子のワンちゃんがじゃれ合って、道路前方に飛び出してきました。顔08
ひかないように気よつけながら走りました。

首輪も着けていないし、犬にしては、コロッコロしてる感じ。
なんと、お猿さんの親子でした。顔16

マックスバリュー谷田店付近で、親子のお猿さんが、ウオーキングです。申(さる)申(さる)
2・3m近くを女性が平然とウオーキングしていましたが、怖くないのかな?顔14

とっさに車を止めて、携帯でシャッターを押している自分が・・・こわい。
イーラを知る前には、考えられなかったことです。顔07

マックスバリュー谷田店付近で、親子猿発見!

画像が不鮮明ですが、塀の上のお猿さん確認できますか?申(さる)


タグ :親子猿


オーダーメイド 自家焙煎工房 唐良里 からり

〒 411-0034 三島市加茂川町4115-6   電話/FAX 0559-81-8666

営業時間 AM10:00からPM7:00  定休日 日曜日  駐車場 4台



同じカテゴリー(カラリン・ニュース)の記事画像
唐良里 歌声ジャズ喫茶
唐良里歌声JAZZ喫茶
唐良里 歌声ジャズ喫茶
釣れました
釣れました
唐良里寄席
同じカテゴリー(カラリン・ニュース)の記事
 唐良里 歌声ジャズ喫茶 (2015-08-04 14:03)
 唐良里歌声JAZZ喫茶 (2015-07-07 18:19)
 唐良里 歌声ジャズ喫茶 (2015-07-06 08:07)
 釣れました (2015-02-06 11:47)
 釣れました (2015-01-14 12:31)
 唐良里寄席 (2014-12-17 20:44)

この記事へのコメント
まさか波勝から
からりんさんちを目指して?!
昔は戸田でも海岸線沿いを渡ってきたサルが
目撃されていたそうですが、
ここ15年ぐらいはいないようです。
これ、新聞社に送ったほうがいいんじゃないですか?!
Posted by 樹庵のねこさち at 2010年04月18日 20:57
4・5年前に松崎の海岸線を車で走っている時、何気なしに、海の景色を見ようと横を向いた時、ガードレールの上に座っている猿と目が・・・
猿との遭遇は、その時以来ですが、その時には、波勝崎も近いし無理ないかと・・・
今回は、本当にビックリ、まさか三島の公道に、お猿さんにが出没するとは、
三島と言っても山田川の上流は、自然豊かな、山々です。被害が出なければ良いのですが。
Posted by からりんからりん at 2010年04月19日 05:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マックスバリュー谷田店付近で、親子猿発見!
    コメント(2)