2010年09月13日

ヘンプな教室

ようこそ唐良里へ、

久々のりぶさんによるヘンプのお教室

左右編みのネックレスを作ります。

ヘンプな教室

ヘンプな教室  ヘンプな教室

あの手、この手もだいぶ慣れてきました。

ヘンプな教室  ヘンプな教室

黒のヘンプの紐に好みのビーズを合わせ、マイネックレスのでき上がりです。
色の組み合わせで、雰囲気が、かなり違います。

次回は、9月17日(金)午前9:00から午前11:00

へんぷ編み初心者コースです。




オーダーメイド 自家焙煎工房 唐良里 からり

〒 411-0034 三島市加茂川町4115-6   電話/FAX 0559-81-8666

営業時間 AM10:00からPM7:00  定休日 日曜日  駐車場 4台



同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
平編みブレスレット
七宝編みのブレスレット
小物バックに挑戦
ヘンプな男性がやって来た。
ねじり編みのネックレス
ミサンガ作り
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 平編みブレスレット (2010-10-29 14:56)
 七宝編みのブレスレット (2010-10-24 12:21)
 小物バックに挑戦 (2010-09-17 18:02)
 ヘンプな男性がやって来た。 (2010-07-23 13:48)
 ねじり編みのネックレス (2010-07-15 13:19)
 ミサンガ作り (2010-05-14 14:37)

Posted by からりん at 13:12│Comments(6)アクセサリー
この記事へのコメント
体調どうですか~??
サル騒動に
熱中症に
大変な残暑ですね。
また近いうち伺います♪
Posted by 樹庵(管理人ねこさち) at 2010年09月13日 14:47
体調は、グータラ化しています。
少し熱くなると、気分がすぐれなくなり、の繰り返し、

焙煎の熱風と2階の暑さでやられてしまい一週間寝込み、次の1週間は、使い物にならず、身体の体温調節の機能が、オーバーヒートしたみたいです。プラス更年期?
何せ、クーラーが超苦手な、ご存知のとおりの超天然なんです。

お猿さん、裏のマンションの3階に出没したらしく、・・・我が家の2階のお風呂場で生け捕りにして、賞金でも頂こうかと、もぐらさんと策を・・・・たぬきさんとネコさんの手を借りた方が生け捕りにできますかね?
Posted by からりんからりん at 2010年09月13日 17:29
体調いかが?ですか!
今年は異常ですよね・・・猛暑続きで!
お猿さんは出るは・・・私の知人は足をかまれ、
包帯巻いてインタビュー受けてる所テレビに・・・
知人には申し訳ないですが、おかしくて笑っちゃいました!
お猿さんの方が利口のような気が・・・
からりんさん、賞金の事は忘れて・・・

今月絵手紙お休み・・・残念!!
仕事優先ですので、落ち着いたら又行かせてもらいます。<m(__)m>
Posted by いちご at 2010年09月13日 21:25
昨日はお世話になりました。
体調はまだ万全ではないようですね。
どうぞお大事にしてください。

お猿さんは、人に飼われていたのでは??という
うわさ話を耳にしました。
早く落ち着いてくれるといいなあ。

ヘンプは、あの手この手、みなさん慣れていらっしゃって
嬉しいです。
また、よろしくお願いします。
Posted by りぶ at 2010年09月14日 08:17
いちごさん^^

食欲が戻りつつあるので、大丈夫ですが、暑いとフニャラけてしまいます。
夕べは、ギャー!と悲鳴を上げる、大捕り物がありました。

寝っころがって本を読んでいたら、不吉な気配が、ギャーと言う声で、息子とモグラさんがすっ飛んで来てくれました。

な・・何かそこにいる・・・・・!
そこに変なものが・・・息子が見つけるやいなや、悲鳴を上げて逃げて行きました。

モグラさんは、ぎゃーぎゃー言いながら、しとめてくれました。
なんと見たことも無いような大きなゲジゲジだったそうです。
足のたくさんある生き物・・・だめなんです。

本日、猿に遭遇して、転んで大腿部骨折をして、一ヶ月入院していた人から、お見舞い返しの注文がありました。

ご忠告どおり賞金のことは、忘れる猿ことにします。

今日は、残念でしたね。
やはり、皆で一緒に描く絵手紙は、楽しいです。^^
Posted by からりんからりん at 2010年09月14日 16:42
りぶさん^^

皆さん楽しそうでいいですね。
肩こり痛と、目が疲れなければ、私も参加したいところです。
Posted by からりんからりん at 2010年09月14日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘンプな教室
    コメント(6)